ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Carnival(TRUE COLORS)⑦SSSランク190000全BOOTH編成

いやー最終日に190000突破できるとは思わなかったね。

まあぶっちゃけ突破したとこで順位がちょい上がるだけなんですが、金トロ取ったことで尽きたと思っていた達成感をもう一つ得られたという点では良かったのではないか。

てなわけで(おそらく)最終スコアと編成を貼りたいと思います。

f:id:sattin0107:20190908162559p:plain

本当は29フルコンしたかったが無理だった。この曲はイベントの時に割と死ぬほどやってたので楽でしたね。

f:id:sattin0107:20190908162728p:plain

更新なし。ここはまあこれでいいと思います。

f:id:sattin0107:20190908162838p:plain

これよくフルコンできたなあ…

レゾナンスはとにかく特技が発動してナンボのセンターなのでここで30を繋げたのは本当にでかいと思いますよ。

f:id:sattin0107:20190908163300p:plain

これもフルコンではないがかなり会心のスコアが出た。

ニゾンをここに入れるべきかと思ったが結果オーライですね。

f:id:sattin0107:20190908163551p:plain

愛梨がDaに取られてPaスキブが足りなくなったところにユニゾンが入る。上手い商売だよなチクショウ。

f:id:sattin0107:20190908163940p:plain

美嘉ねえを集めるために適当にスタ2倍で突っ込んでたらフルコンできてしまった。

f:id:sattin0107:20190908164122p:plain

奈緒ちゃんのスタランは最終的に17まで上がった。こんなんもう使わんだろと思わなくもないが次のカーニバルがVi×3だったらまたこの編成が使えるかもしれない。

f:id:sattin0107:20190908164412p:plain

ここはもうこれでいいでしょ。何もいじる気が起きませんw

f:id:sattin0107:20190908164648p:plain

ここもちゃんとフルコンしてそれなりな点になった。

スキブの杏はDa特化なのだが、レゾナンスで1枠浮いてるのでここで問題なし。こういうやりくりがカーニバルの醍醐味ですよね。

f:id:sattin0107:20190908165156p:plain

で、ここはもう何度やっても無理でした。

GRANDムズすぎっすよ。次回までにもうちょい捌けるようにしときたいね。

 

とりあえず190000いけて満足だがこれで彼岸の1000位以内に入れるか?

最終日に本気出すゴリラが300頭くらいいなければ大丈夫なはずだが…

スポンサーリンク