スポンサーリンク
正直2週間前の鬼ゴケで強打した右膝が回復し切ってないけど懲りずに強風クルージング。ただ流石にメットはかぶった。 でも前回ほど基地外じみた風ではなかったので普通に楽なクルージングで終わった。 ただ江戸川って意外と曲がりくねってるので結構横風にな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。