ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:Addicted梅ー雨ー2

梅雨入りに伴うデレステブログへの業態転換を示唆していましたがもちろん冗談ですヒトカラは本気なのか?w)

さすがに誰も求めてないことくらい理解してる。

www.bokusiku.com

だからといって全然更新しないのもアレなので一年前はどうしてたっけ?と思って見に行ったらやっぱり一年前の話してた。

 

そんで驚いたのがこの時がちょうどチックタックの練習を始めた頃だったこと。つまり一年前の自分はまだテール踏むの怖いとか言ってたんですよね。そう思うと成長したな…

まくられストッパーがなかったら未だにポンピングしかしてなかったかもしれないと思うと恐ろしい。それならそれで各地のサイクリングロードを巡るとか別の展開があったかもしれないけど…

 

で、結局一年前はどうやって梅雨を切り抜けたのかとそれ以降の記事を見てみると…なんか普通に乗ってる。

むしろ小雨の方が人がいなくていいとか言ってるし…

ただそれはプラデッキのペニーだからできたことで、さすがに今の下駄クルを水浸しにはしたくないので重い腰を上げて雨スポットの開拓でもしようかなと思ってる。

幸い現代にはGoogleストリートビューという文明の利器があるので外を走り回らなくてもスポット探しはできる。ただそれはみんな同じなので実際行ってみて既に使われてたら黙って走り抜ける、それがぼっちクオリティ。

ちなみにチャリで1時間で行ける範囲に高架下のパークがあるらしいがそういう有名なとこはもちろんパスです

スポンサーリンク