ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:塗るるん閣下

これねー…

ぼくも穴空きました。

f:id:sattin0107:20201229195648p:plain

ね。

買ったのが先々週の土曜だから実質4日でこうなるのか…

弾きカスのくせに擦り足はいっちょ前にできてるんだよなー。

(言うてノーズまでいけてないんだけどね)

 

どうせ1500円なのでまた買ってもいいのだが、買いに行くのも面倒なので修復してみることに。

といっても元々ミニクルーザーしか乗ってなかったぼくがシューグーなど持っているはずもなく…

 

が、常連の読者の皆様(いないか)ならぼくが代替品を持っていることに気付いているはず(いないよ)

f:id:sattin0107:20201229204040p:plain

そう、セメダインシューズドクターである。

これはペニーのまくられストッパーを修復するために買っていたものだ。

(あれこそ買い替えればいいだけなんだけどね…)

ウィールとかもそうだけどこうやって過去の資産が活かされるのはいいよね。

f:id:sattin0107:20201229204729p:plain

というわけで修復した(中からタオルでプラ板当てて塗りました)
これで擦り足効果がちょっと上がってくれたらいいなー。

そんなことよりカスな弾きをなんとかしろって話だが

スポンサーリンク