ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:コロナとカイロと私

www.bokusiku.com

この記事の中で半ば衝動的にポチってしまった70mm?83mm?のウィールですが、アメリカからの出荷であることがわかり、じゃあすぐには来ないよなーと気長に待っていたわけですが、昨日続報が来ていました。

ご注文頂いた商品は、アメリカから日本に向けて配送中ですが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響で配送に遅延が生じております。

あっそこにも影響出てるのね…

正直elosのウィールで全然いけることがわかったのでもういつでもいいんですけど、ちょっと悪いことしちゃったなーと反省。

来たらちゃんと使ってあげないとな…

ただ一つ懸念材料がありまして

これどう見ても83mmよな?(ポチる前に気付け

正直elosの70mm(追記:ずっと70だと思ってたけど72でした)ですら路面悪いとプッシュしなきゃやってらんねーくらいの感じなんで、さすがに83mmなんて来られた日にゃLDP48卒業ってな事態になりかねないので、商品画像が間違ってる可能性に一縷の望みをかけたいが、もし駄目だったらelosにでも付けるか…こいつもそろそろ走りたくてウズウズしてそうだしな…

 

elosといえば最近面白いブログを見つけたので紹介。

thingsneverstaythesame.com

elosをポンピングマシーンとして使う、あまつさえアングルライザーまで付けてしまう奇特な奴は自分くらいだと思っていたがもっとガチな人いた。世界は広いですね。

このKHIROってメーカーはロンスケ界隈では割と定番っぽいんだけど、多分輸入でしか買えないと思うんでさすがの私も手を出してなかったんだけど凄いですね。

しかも現在進行系で更新されていてうち的にはタイムリーなウィールの話題もある。

これからちょっと追っていこうと思います。

スポンサーリンク