ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:グリース・蹴りー②

今日は雨が降らなかったのでちょろっと乗ってみたが…良好!

やはりシャークの時よりグリップが効いてる感じがする。

しかし今日試した道が割とツルツルだったのと、意外と人通りが多くて5分くらいしか乗れなかったため、本当にスリップしなくなったのかまでは確信に至らず。

やはり土日にがっつり乗れないと厳しいな…

 

かろうじて一回だけ撮れた動画を見てみると

やっぱなんか動きにキレがないな…

逆に言えばこんな動きでも板はギュンギュン進んでるのでカスタムは当たってるんだろうが…

ちなみにこれがBananaの最後期のポンピングですが、なんかもう自信に満ち溢れてますね。

特に3カット目は体重のON/OFFがめちゃめちゃ上手くいってる気がするわ。

力強いポンピングのためには過去の遺産(腕の振り方)を有効利用していくべきなのかもしれませんね。

ちなみに上の動画は再生回数が5000を突破した模様。ありがとうございます。

どうも「ペニー ポンピング」で検索すると割と上位に出てくる模様。ペニーじゃないのにいいのか?

正真正銘のペニーのポンピングでちゃんとした動画を出せるように頑張ろう…

スポンサーリンク