ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:Penny22インチを持ちやすく&乗りやすくするカスタム②

f:id:sattin0107:20200604203543p:plain

流石に仕上げが雑すぎたので少し削った。

こういう加工が簡単にできるのはゴムの利点ですね。

f:id:sattin0107:20200604204217p:plain

てかゴムバンドが太すぎて指を入れてぶら下げると指がギッチギチに締め付けられて溢血する状態だったんだよね(やべぇな

f:id:sattin0107:20200604210213p:plain

ただショックパッドとして見れば当然敷き詰まってる方がいいので結果オーライではある。

もし真似される方がいれば持ちやすさと衝撃吸収性のバランスを考えて素材選びをするといいでしょう。

あるいは元ネタ通り革を使った方がいいかもしれません。

この辺は色んなパターンが出てきたら面白いと思う。

 

ちなみにもう一つのカスタムは逆側に施す予定。

そしてそのカスタムは実は過去記事に(間接的にではあるが)登場してたりする。

まあ失敗したら出さないけどな!

スポンサーリンク