ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:不埒なCANVAS開幕(AQUOS zero2の底力)

f:id:sattin0107:20200519183500p:plain

初見AP。

AQUOS zero2+Bluetooth+親指でもこのくらいはできる。

だからシャープの最新機種AQUOS R5Gにはイヤホンジャックが搭載されていると知ったところで私には全く動揺などな、ないのだ。

 

いや実際プレイに支障はないので別にいいのだが、本当に軽くするためだけに削ったんだなっつー…

それともやはり反発が強かったんだろうか。ぶっちゃけ宣伝に音ゲー使っといてイヤホン刺さらないって割と金返せレベルの人もいると思うよ…ぼくは大丈夫だけど。

 

てなわけでとりあえずMASTERのスコアは出せたけど、今回マスプラも割と簡単そうなのでこのスコアも無意味になるかもしれません。さすがにボーダー160万ってことはないと思うが…

しかしこうやって普通にイベントの記事書いてるのもすごく久しぶりな気がするなぁ…これでも前は譜面攻略とかも書いていたんだぜ。多分誰も見てないけどな。

 

とりあえずこの機種の割と上位のレビューがかなり酷評なので個人的には地位向上を図りたいと思ってるんですよ。だからこの端末で出した成績はなるべく出していきたい。

 

まあ家では別の機種使ってるんですけどね。

やっぱりイヤホンジャックは欲しい

↑外で使ってるBluetooth。apt-X LL対応なので遅延が少ない。

↑家で使ってる端末。コスパお化け。イヤホンジャックがついてるのでスピーカーに繋げて使っています。ぶっちゃけこいつにおサイフケータイがついていれば他はいらない

スポンサーリンク