ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:転がす自撮り棒の二輪化②&オススメポンピング動画

www.bokusiku.com

はい、というわけで前回用意した自転車用補助輪をつけていきます。

f:id:sattin0107:20191229181606p:plain

できました。

これはひどい

いや、当初の計画ではネジ止めするつもりだったけど諸事情で断念したのよ。

まああくまで補助輪だからちゃんと固定されてれば大丈夫でしょ?

 

で、こんなもん付けちゃったから棒の先端が円柱ではなくなってしまい今までのカメラアームは付かなくなってしまったんだけど、そこはちゃんと考えてある。

この時のポンピングが足首偏重なのもそれが原因なんじゃねーのか?って話。
とりあえずこの真・転がす自撮り棒(いきなり名前変えんな)でどんな画が撮れるのか早速テストしてみたいと思います。

例によって(ry

この前紹介したLDP-Rioの主宰であるラファ・ベローチェ氏(それっぽく書いてますが適当です)の最新動画。
まあ内容自体は特に目新しいものはないんですけど、ポンピングの動画ってどうも3年前くらいで流れが止まってる感じがするので今上げてくれるだけで嬉しいですよね。

こっちはLDP-Rioのエース的存在(繰り返しますが適当です)の動画。前紹介したThe Circle(片側ポンピング)を上げた人。今回はLDPの基礎(合ってるよね?)ということで、正直見ててもよくわからないのですが(えー)、路駐だらけの道を普通に滑ってるのがすごいなあ、日本では絶対無理だなあ、と感じられ、2019年の締めくくりにふさわしい動画(何?)

スポンサーリンク