ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:ギュっとMilky Way結果発表

f:id:sattin0107:20191228185857p:plain

かわいい×2

やったぜ。

つくづくスコアランキングのページに2001位~がないのが悔やまれる。

金トロのままでいいから2000位以内で何か作ってくれよー。

今日の動画(毎回やるのこれ?)

必要かどうかは別として、二本指フリックの練習に最適な曲の一つ。

コンボ切りながら3回くらいやったら会心のプレイが出た。

そしてカメラの設置位置を変えたら全体入るようになった。この感じなら色んな曲の動画が上げられそうですね(需要があるとは言っていない)

 

このチャンネルは一応自転車の動画も上げてるものの、最近はもっぱらスケボーだったのでデレステの動画はめっちゃ異質に見えるけども、「最小の動きで最大のパフォーマンス」という基本理念はぼくのポンピングにも通じるところがあるんだよね。まあどう言い繕ってもカテ違いに思われるのは避けられんだろうが…

スポンサーリンク