ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Secret Daybreak②

f:id:sattin0107:20191126220135p:plain
最近ポンピング熱が再発している上にスプラトゥーン2にハマってしまい土日が全然使えなかったので今回は諦めようかと思っていたが、一応更新した。
マスプラはサビの二重フリックの接続率があまりに低いため断念。
茄子さんのポテが低いのでもう少し上げられるはずだが、まあ時間切れですかね。

それにしてもスプラがマジで面白くて困った。
多分スイッチを貰わなければ一生プレイすることはなかったと思うので、後悔とかは別にないのだが。
自転車、スケボー、デレステの「三本柱」以外でぼくがここまで楽しめているのは最近だとミリシタ以来じゃないかな。音ゲー以外なら多分初です。
せっかくだから記事書くかも。
f:id:sattin0107:20191126225053j:plain
とか言ってたらさらに更新できた。
こんだけ上げとけば金いけるか…?

スポンサーリンク