ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Carnival(TRUE COLORS)結果発表

f:id:sattin0107:20190910211811p:plain

やったぜ。

 

 

今回は全体的に見ると28止まりのBOOTHが多くベストを尽くしたとは言い難い(前回フルコンしたビヨンドとかできてないしね)が、それでもこの記録が出せたのは前回より編成がうまくいった(ライフ面とか)ことと、要所要所で30フルコンなどのミラクルを起こせたのが大きいだろう。もっと回数こなせば29フルコンのチャンスも増えると思うんですけど、やはりいちいちタイトルからやり直すのはきつい。聞いてんのか盾タブ。お前曲プレイ中の反応は最高なのになんでメモリ2GBなんだよ。だからBOOTH選択画面処理しきれねーんだよ。てかマジ後継機出して下さいお願いします。もしくはタッチ感度最高の8インチタブレット教えて下さい。あ、Xperia XZ2と掛け持ちなのでiPad miniはなしで(注文多いな)

 

とりあえずそろそろCuアタポンが来そうな気がするのでスシローの間にファン稼いどこうかなあ…

あれ?次Grooveだっけ?(←未だにローテわかってない馬鹿)

スポンサーリンク