ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!開幕

f:id:sattin0107:20190621185654p:plain

さくっと親指でAP。

なんかこれで金トロいけてしまいそうだな…w

 

自転車の記事が絶賛放置中ですが、細切れにしすぎて最後めっちゃうっすい内容になりそうなので躊躇してるんですよ(そこが本題なのにね)

だから次のネタができた時にちょろっと書いてしまおうかと。

って話をここでしてもそれ目当ての人は読まないと思うが…

編成紹介

f:id:sattin0107:20190621190619p:plain

前々回のLIVE ParadeでWプリンセスを超えたと判断しメインに据えられた編成。

両端の二人はファンが100万ちょいしかいないので、まだ伸びしろがある。

f:id:sattin0107:20190621191738p:plain

で、マスプラデモプレイの結果がこれ。

これが出たらTOP200くらいはいけるんじゃないかな?

マスプラ譜面の所感

BPM的にもっと荒ぶった譜面になるかと思ったけどそうでもなかった。

もっと言うならしゅがしゅが☆み~ん的な譜面になるかと…

 

まああれレベルのが来たらもう冒頭のMASのスコアで終了するけどね…

普通に死んだしなあれ…

 

あれに比べたら今回の譜面を難しくしてるのはほぼ乱打のみだし、IIDXをやってた自分には庭のように感じる(?)

サビの1→2トリルとかもう実家の縁側レベルですよ。

まあ今やってみたら死んだけど!

 

ってかこういう譜面だったら普通に大画面の方がプレイしやすんだよな。

盾タブ復帰させようかなあ…

OSの垣根がなければiPad mini5買ってるんだが…

スポンサーリンク