ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:未完成の歴史②

f:id:sattin0107:20190321050003p:plain

はいデモ超え。

ちょっと簡単すぎない?イベントptで殴り合えというお達しなのか…w

 

一応攻略ポイントを書くなら…フリックはしっかり始点から取りましょうねってとこか?(当たり前

あとサビ抜けたとこのフリックとタップの混合では二本指フリックが使える(使うまでもないが

 

まあこんだけ簡単だと逆に金トロが激戦区になる可能性もあるのか…?

Masが簡単だからマスプラが激ムズだったら地獄絵図になって面白かったと思うのだが…w

f:id:sattin0107:20190321051100p:plain

500位以内に来たのって初かも!このままいけば上から数えた方が早いとこに入れるか?

スポンサーリンク