ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:ミニクルーザーポンピングアップヒル選手権

ただただelosのぱなさを伝えればいいだけなので編集は速攻で終わった。

 

とりあえず前作ったリーシュをやっと使ったのだが、あんま必要なかったですね。

(キーホルダーをロングじゃないのに替えて足首用にしました)

止まる時は完全に反対側に行かなくなるんでそれ以上もがくこともできず降りるしかない。

むしろ昨日のサイクリングロードとかで使うべき道具かもしれませんね。

(elosは安定感がぱないので流してしまうことはほぼないのだが)

 

ちなみにこの動画を撮りに荒川の左岸に行ったのですがここは控えめに言って天国ですね。

右岸に比べてローディーが少ないので心ゆくまで滑れます。

インラインの子供とかもいましたね。荒サイは自転車で一時期よく走ってましたがいつも右岸なのでこんな場所があるなんて知らなかったよ。

ただここに行くまでに自転車で1時間以上かかってしまうので通うのは無理かもしれない。家が川口だったら土日は一日ここで過ごすね。

 

とりあえず今回でスケボー絡みで考えてた企画は全部やり切ってしまった。

あとは場所を変えてのクルージング動画とかかなあ…一応いくつか候補はあるが…

スポンサーリンク