すんませんリーシュ使ってないです。
リーシュの使い道と別の企画思いついちゃったんすよ。
動画の説明
やまめポンピング理論で説明したことの実践。
頭とケツでバランス取れてればあとは膝の屈伸で重心ずらすだけで進めますよ、っていう。
ポンピングの解説を色々見てると腕の振りでリードする的なのが多いんで、そのアンチテーゼ的な。
実際は上半身は固定した方がいいと思うんですよ。それが顕著に出てるのがここですね。
上体に強力な慣性が生まれてるので、相対的に足がめっちゃ動いてるのがわかりますよね。
多分鉄アレイを上げずに持ってるだけですげぇスピード上がると思う(試してない)
あ、ちなみにけん玉は普通に立っててもできないです。
ところで
今回今までのアクションカムではなくOnePlus 6で撮ってみたんだけど、画質どうなってんのコレ。
デレステ用に買った端末がこんなお化けカメラ有してるとは…
ただ今日は風がめっちゃ強かったんで何度か三脚が倒れて
こんなんなってしまった。
この端末は最初から保護シートを貼った状態で届けてくれるという神配慮なのだが、完全にお釈迦になってしまった。
ぼくは基本的にスマホやタブレットはノーガード戦法なのですが(タッチ感が変わるのが嫌)この使い方を続けるなら何枚かストックしといた方がいいね。
ガラスだとタッチ感変わっちゃうからこれにする。
これでまた高画質動画が撮れますのよ。