ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくの自転車:彩湖ーだと言われたいよ 真剣だよ

We gotta go!(何)

f:id:sattin0107:20190113182801j:plain

というわけで行ってきました彩湖
急かと思うかもしれませんが急です。

 

彩湖といえば東京五輪の会場候補となったことで一躍有名になりましたが、サイクリストにとってはそれ以前から有名なスポットです。

それはこの湖が全長5kmのサイクリングロードを有しているからです。

まあぼくも何度か走ったことはあるんですが、せっかくなので一周動画を撮ってきました。

このように広くて走りやすいのでサイクリストにとっては楽園のような場所ですね!

(スピードを出しすぎないように一部段差はありますが)

でも今回彩湖に行ったのは走るのが目的ではないんです。(だから編集も適当です)

その目的は…次の記事で!(もったいぶるなー)

スポンサーリンク