ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Sunshine See May結果発表

f:id:sattin0107:20181128184640p:plain
やったぜ。

金トロ自体は凸凹スピードスター以来だが、これはMasterでの記録なのでスライド譜面を乗り越えての金トロは4ヵ月ぶりとなる。
まあスライド導入時のスランプに比べれば短いですがきつかったですねー。クレイジークレイジー辺りからもう無理だと思ってました。

f:id:sattin0107:20181128212801p:plain
ぼくの金トロ集めも折り返しに突入か?

f:id:sattin0107:20181128212704p:plain
とりあえず今回はこのWプリンセス編成で取ることができましたが、次回のPaイベまでにはライスパ編成完成させたいねと。折しも茜ちんが復刻されていたので引けたら完成するねということを言っていたら
f:id:sattin0107:20181128212546p:plain
納税で引けた。
しかしこの茜ちん、ぼくはデレステで一回も使ったことがない…
つまりポテ解放がオール0なわけで、とりあえず営業に連れてって地道に育てようと思う。

スポンサーリンク