ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

タイトル画像を設定した

もうホントにそれだけの話なんですが。

自転車とスケボーを並べた写真にしようというのは前々から決めていたんですが、ロケーションがイマイチ決まらず。

もうちょい明るい方がいいとか引きで撮った方がいいとかはあるんですがとりあえずこれで。

どうもぼくはイメージを形にするのが苦手らしい(普通か?)

でもここに画像を出しておけば一見さんでも使ってるマシンが一発でわかるのでいいんじゃないでしょうか。

そしてすぐ下に紹介記事へのリンクがあるので、あわよくば購入してもらうと…w

まあその紹介記事がどっちも未完なんですけどね!頑張れ自分!ブログ収益化のために(無理です)

スポンサーリンク