ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かっちょさん主催の「聖地クルージング」に参加しました

View this post on Instagram A post shared by 岡野 かっちょ 雅昭 (@masaaki_nao_okano) www.instagram.com たーのしー! 実は1ヶ月前にもやってて、俺はそれが初参加だったけどブログが休止状態だったので書いてませんでした。ペニーボードクラブのメンバ…

HEX cruiser考察②

と言いながらただの動画の感想です。 このボードは後ろには転がらないようになっているので、まくられるくらいなら前に突っ込んでいけ、というのが基本スタンスっぽい。確かにこれに乗るならそれでいいんだろうが、初スケボーがこれだった人が同じ感覚で他の…

今週のクルージング(市川~三郷)

雨雲レーダー見てたら千葉だけがすり抜けてるのに気付いて行ってみた次第。 今回は駅からでなく実際にクルージングした範囲だけルートにしております。 当初はもっと東に行く予定だったが、総武線乗ってたら意外と早く雨が止んだので市川駅で下車。 ただ駅か…

HEX cruiser考察(7/2追記あり)

www.bokusiku.com こちらの記事で紹介したHEXですが、公式サイトを見るだけでもすごいクルーザーなのはわかるけど、色々細かいところが気になるので考察してみる(どっかに書いてあったらすんません) デッキサイズ と言いながら関心はほぼここだよね。 とり…

今週のクルージング(戸田~小菅~扇大橋)

公共交通機関を使ってクルージングスポットに行くメリットとかを書いてたらまたエタりそうだったのでバッサリカット。 まあ過去記事でも結構書いてたと思うのでいらんよね…? そういう関係で滑った区間ではなく駅から駅までのルートで記録してある。 (31km/…

再開

もしこの記事が無事リリースされていればおよそ7ヶ月半ぶりの更新に。 まあ何故ここまで放置してたかと言うと単純に気力がなかったってのと、YouTubeだけで十分だったってのがある。ただこのブログ単体で見てるとぱっと見自○未遂して一命取り留めたけど結局…

スポンサーリンク